病院

先月全く伸びなかったのですが、今月は6mm伸びて159cmでした。

 

ほっとしました!

2ヶ月後の10月には治療から丸二年経ちます。

その頃は、実年齢も13歳8ヶ月を迎えます。

 

2年前に言われた骨年齢に追いつくとは、感無量です。

本当にギリギリだった…

 

最終身長はどこまで行けるかな、なんてポジティブな感情より、

 

もう今すぐにでも止まっちゃうんじゃないかというネガティブな感情が毎月押し寄せてきます。

 

 

 

せっかくの夏休みなので、本人も沢山寝たいのだけど(ただ、ダラダラしたいだけ)

 

今年は夏期講習が夜22時まであるので寝るのは23時半すぎ。

 

おまけに、暑さ指数が高いと部活が出来ないので、

暑さを避けて朝の7時半から部活。

 

それでも暑いけど😵

 

起きるのは学校ある時より早いからいつも以上に睡眠時間が短い… 残念。

 

塾と部活がない日に、沢山寝るしかないですね。