治療から2年7ヶ月

病院に行ってきました。

160.6cm 51.5kg

18時頃計測するので、やはりこの位ですね。

先生には、順調に伸びていますね、と言われました。

今日は、治療のやめ時を決定しました。

同じ骨年齢でもやめた後どれだけ伸びるかが勝負。

早くやめた方が良く伸びる、と言われました。

ただし、今みたいにリュープリンを使っていても伸びていればこのまま治療した方がいいので、今すぐはやめない、との事です。

この3ヶ月で1センチ伸びました。

このペースが落ちてきたらやめます。

今年中に、やめることになりそうです。

9月になると治療して丸3年を迎えますし、いよいよ受験なので、9〜11月位にやめるのかな?

あと半年…

治療が終わってからは、ピークはもう来ません。

成長曲線がグッと上がることはない。

でも、急に止まる事はない。

じわじわ伸びますよ、と言われました。

いよいよ終盤です!