造影MR行ってきました‼

昨日、総合病院で、脳の造影MRを撮ってきました。

学校を休んで行こうと思いましたが、どうしても体育の授業(ハンドボールの試合)を受けたい、との息子の希望がありまして😅

 

早退にして体育の授業が終わり次第、体操服のままの息子を車に乗せて病院🏥に急ぎました。

 

血管確保に手間取り、(3回失敗して4回目にようやく入りました💧)息子は大変ブルー😑に。

なだめるのに苦労しました。

 

造影後、担当の先生が外来ではないのに来てくださって、診察をしていただけました。

 

そこで、読影をして「明らかな腫瘍は見つかりません‼」との事👏

 

ただ、まだ小さい腫瘍はわからないから半年後にまた同じ検査をすることに。

 

夏休みに入ってすぐ、もうMRの予約を取ってくださいました。

 

更に、通常はFAXでの報告らしいのですが、「20分待ってくれたら、画像もコピーするし、報告書も書くよ」と言うことで、頂いてきました👌

 

明日、リュープリンの💉に行くので、とっても助かります😉

 

昨日は、安心してぐっすり眠れました😆

良かった良かった💓