転院します!

色々ありました。

今までもブログには書いていないけれど、かかりつけ医で🏥イヤな事を散々言われてきました。

でも、息子のため、治療を受けさせてもらえる事に感謝しようと思ってきました。

でも、もう無理…

 

最初は「この子の身長を伸ばしてあげたいから書類を色々書くね。」と言っていたのに、MRで腫瘍の疑いが出た辺りから態度が急変。

すごく冷たくなりました。

更に、うちの子は💉や採血で低血圧になり倒れるので、昔から横にさせてもらい痛み止めのパッチも使うのですが、その事に対して、

「こんなことまでして、身長を伸ばさないといけないの?小さくっても生きている人はいくらでもいるじゃない。辞めたら」っと、何度も息子に詰め寄る始末…

 

横になり、たった1枚テープを貼るだけです。

すごく煙たがられました。

 

そして、一昨日は2回目💉の日でした。

 

総合病院のMR結果と報告書を持って行きました。

受付で、画像データを渡すと「取り込めないから無理」と突き返されました。

ここから、思いもよらない展開になるのです………