この病院に決めました👌

病院に着くと、看護士の方がすぐにデータを取りに来てくれました。

診察室で、息子の発育のデータが一瞬でパソコンに写し出されます。

MRI のCD画像も「あるの?助かる‼今すぐ取り込んでチェックしましょう」と。

これこれ、私は、こういう対応を希望していました。

今までの病院は、全く見ませんでしたから。

 

息子のこれまでの身体的変化、成長を細かく問診してくれ、照らし合わせていく‼

 

私が持っていた疑問にも全て答えてくれる。

 

結論も早い。

「お母さん、保険でいけますが、小児慢性取りましょう!疑い例でも、もちろんあてはまりますが、確実例でもいけますよ!」

 

そして、「もう1度左手のレントゲン写真撮らせてください。骨密度も提携病院で撮ってきて欲しいです」と。

 

きちんと診てくれる先生だと信頼出来ました。

息子の💉の時に低血圧になり倒れてしまう特性についても

「全然構いません‼テープ貼ってきて下さい。リュープリンは痛いですからね。」

 

貼って来る場所も絵で説明してくれました👌

 

優しくて、的確で、テンポが早い。

先生は、家から遠いことを心配されましたが、私は信頼出来る先生にお任せしたい。

 

息子を連れて💉と検査をする予約もすぐ取れました。

 

これで治療を受けれる病院が決まりました

😊