ドキドキの診察

ドキドキの診察に行ってきました。

結果は、、5㎜伸びていました。 

思った以上、十分です✨

 

そして、血液検査の結果はどれも順調でした。

 

ホルモンの値が十分抑えられている、でも抑えすぎると伸びない、ということでリュープリンの量が少し減りました。

 

そして、来月から担当の先生が代わります。

何でも、この辺りでは一番症例数を持っていらっしゃるんじゃないか、という先生だそうです。

 

「こんなラッキーな事はありませんよ。チャンスですから、是非新しい先生に診て貰って下さい」と言われました。

 

こんな事を言える今の先生は、全然偉ぶらない、本当に素敵な方だな、と改めて思いました❤

 

今日は、息子リクエストで帰りに回転寿司🍣

 

ぼちぼち行きます🎵