気持ちを切り替える‼

先週、病院に行ってきました。

身長は一ミリも伸びていませんでした。

 

そして、先月のレントゲン検査の結果を尋ねると、

 

骨年齢、13歳8ヶ月。

 

10月に前の病院で、骨年齢は12歳半と言われていたので、目の前が真っ暗になりました。

 

そして、最終予測身長は152.9㎝。

たった1~2ヶ月で、骨年齢が進んだのではなく、多分前の病院の診断がいい加減だったんだと思います。

 

もう、寝ても覚めても、この骨年齢の数字、最終予測身長の数字が、頭から離れません。

 

医師からは、「今は待つときです。焦っても何も良いことはありません。」

と言われましたが、

焦らずにはいられません💧

 

泣いてばかりの年末を過ごしましたが、初詣に行った神社で、毎年恒例のおみくじを引いてきました。

息子と私は   「大吉」✨

 

私の健康欄には「精神の安定第一」と書いてありました。

 

息子は諦めていません‼

息子が諦めない限り、私も諦められません!全力でサポートしていきます‼

 

今年も素晴らしい一年になりますように✨