1㎝でも高く✨

診察に行ってきました🏥

 

新しく診てくださる先生は、立ち上がってお辞儀をして、自己紹介をしてくれました😊

ずっと目を見て話してくれます。

 

まず、言われたのは

「骨年齢にはあまりこだわらない主義です」

前のレントゲン写真で説明してくれました。

 

前の先生は、骨端線は手首に僅か残っている程度、と仰っていましたが、中指の骨端線はまだ完全には閉じていない様子でした。

 

そして、

「予測身長は、何とも言えません。でも一センチでも伸ばすように積極的に治療していきましょう!」と力強いお言葉💪

 

息子のカラダをみて、「何部に入ってる?」

息子は野球部、サッカー部にも入っていますが、

「野球のクラブチームに入っています‼」

と答えました。

そして、ポジションなんかの話を色々していたら、先週対戦したチームの関係者でした!

 

世間はやっぱり狭い😱

 

「野球やってるなら、尚更身長欲しいね‼よし、頑張ろう🎵」 by熱い先生✨

 

今回は過去最高、一ヶ月で1.3㎝伸びました‼

リュープリンも先月は減量しましたが、元に戻しました。

身長が伸びているんだから、男性ホルモンが出ないように攻めてみましょう、と。

順調、順調✨

 

中学用品を色々買いそろえないといけないのに、あまりにも身長が伸びないと言われ続け、買いにいく気持ちになれないでいました。

 

でも、買いに行こう🎵

今より少し大きめを買うよ‼