みんなの反応

息子に久しぶりに会う人は、

「わ~、大きくなったね✨」と嬉しそうに言ってくれます。

 

3年間で25㎝伸びました。本当に小さかった…

 

思春期早発症にとって、早く伸びるということは、身長が止まるのも早いということ。

 

みんなの「良かったね~😊」を聞くたびに、

「良くないのよ~😭」と心で泣いていました。

 

診察~診察の1ヶ月間、「伸びているかな、駄目かな」っとドキドキするのが怖いので、中間位に家で身長を測っています。

初診日からずっと。

 

毎回、変わらなくても仕方がない、と覚悟を決めて測りますが、じわりじわり伸びているようです。

ちょっとでもいいから、前回の線を超えると

安心出来ます🎵

 

骨年齢が13歳後半と聞いて、一旦はかなり落ち込みましたが、

 

少しでも、13歳台がキープ出来ますように✨