診察に行ってきました🏥

身長 151.4㎝(+0.7㎝) 

体重 42.1㎏(−0.9㎏)

 

学校も始まり、運動も徐々に再開😊

今月は少しスリムになりました。

 

息子も、運動をした日は好きなだけ食べますが、していない日は少し控えているそうです。

 

採血をしたので、

「結果次第では、来月リュープリンを増やします」といわれました。

 

やはり、

「体重が増えていくにつれ、リュープリンを増量していかないと、抑えきれなくなることが一般的」とのことです。

 

《骨端線の隙間を、いかに維持するか》

☝先手先手を打つ治療☝が方針

 

手のレントゲンは、8月に撮る予定です。

 

4月に撮ったばかりなので、間を空けずに撮っても意味がないけど、

 

4ヶ月空いていれば評価できるでしょう、

とのことです。

 

来週から部活も始まります。

 

学校、部活、塾

忙しくなりますが、

3食バランスのよい食事をとり、

睡眠不足にならないよう、

 

また気を引き締めていきます🎵