まだまだ戦えますよ!

思春期早発症の治療開始から約11ヶ月。

息子は12歳半になりました。

 

まずは、先月の血液検査の結果から。

テストステロン0.03以下。

LH 0.32

しっかり性ホルモンが抑えられていました😊

 

先月の手のレントゲン写真。

指の隙間を確認しながら、先生が低い声で一言。

「まだまだ、戦えますよ!」

 

《戦い》

この言葉がスッと出てくるから、信頼できる。

息子のデータをいつも真剣にみてくれる。

 

一緒に戦ってくれる、心強い先生。

 

 

まだまだ、緩めない。

リュープリンは、同じ量。

 

暑さと、部活の激しさで1キロ痩せました。

先生によると、気にしなくていいそうです。また、涼しくなったら増えるかな??

 

154.5cm。

私の身長まであと1センチと迫って来ました。

目線が変わらない。

 

サクッと、追い抜いてってね〜〜〜👋

 

📓余談

1学期期末テストの5教科順位は27位でした!

順調過ぎる滑り出し、と思いましたが

 

本人としては、もっと上を目指したいらしい。

なんと、強欲な…

まぁ頑張ってくださいね!

 

とりあえず、今日はご褒美の🍎ジュース買ってきます😁