血液検査の結果…

血液検査から一週間後、私だけで結果を聞きに行きました。

第一声、「亜鉛が低いですね~」

予想外の低亜鉛血症😓

「食欲がない」とか、「身長の伸びが悪い」とか、
一番ダメなやつでしょう😑

ひとまず、「こちらはお薬飲めば治るので😊」
と言って頂き、いよいよ本題へ‼

テストステロン1.36
LH 2.2
FSH 4.0
ばっちり、思春期ホルモン出まくりです。

ちなみに、成長ホルモンは198で少なめだけど一応正常。
ALPも943なので、成長期です。

「思春期早発症」の診断がほぼ確定しました。

ただ、脳の腫瘍でないかだけ、除外診断をする必要があります。

三日後、MRIの予約を入れて頂いて、亜鉛の💊を処方され帰宅🏠🚗💨

亜鉛が入っているんだから、納豆を毎日食べなさい」と言うと、素直に頷く息子。

鶏のレバーも結構食べさせているんだけど、体質かしら?💦

数日以内に兄弟の亜鉛の数値も測らないと‼

とりあえず、明日は亜鉛たっぷりの肩ロース肉のステーキにしよう‼😊

これで、皆の食欲が増すと良いのだけれど✨