脳MR検査結果の見落とし

ショックが大きすぎて、更新できませんでした😭😭

息子の脳MRの結果、異常なしと言われていましたが、

病院から急遽呼び出しを受けて、急いで伺うと

実際には[脳下垂体微小腺腫]が見つかっていました、との事。

 

何ということでしょう⁉

治療より優先してそちらをはっきりさせないといけません。

 

「15万から20万人に一人だから。

滅多にない病気だから、ないと思った。」との説明に、返す言葉が見付かりませんでした…

 

精密検査をするため、学校を休ませ大きい病院に行く必要があります。

造影剤を静脈から流して脳のMRを撮ります。

いつ、予約が取れるでしょうか?

 

色々ありすぎて、精神的に不安定になってきています😿

でも、《冷静に、冷静に。》

息子の監督が、試合の時に何度も言う言葉✨

私にとって、今一番必要な言葉です。