2回目のリュープリン💉

新しい病院🏥に、息子を連れて行ってきました👌

 

着いてすぐに身長・体重を測り、予約時間にきっちり呼ばれて診察。

先生は、「リュープリン1.88㎎で押さえられるかな~💦」と言いながらも、今回は1.88㎎になりました。

次からは、採血をして量を決めていく、とのことです。

 

看護士さんのすごく優しい声がけのお陰か、息子も「💉は空気がプスッて入った感覚。早かったし、あんまり痛くなかった😊」

 

次回の予約を取って、「小児慢性疾病の書類が出来たら電話するので取りに来て下さい」と説明を受け、一旦終了。

 

受付、会計、説明、全てが早いので、今までの病院とは雲泥の差✨

 

前の病院は、予約しているのに、かなり待たされて診察。

診察後にまた待って、テープを貼ってもらい、また30分以上待って注射…と、効率が悪かったです。

 

だから、すごく快適😃✨

 

🌟息子の成長記録🌟

11歳9ヶ月 

147.2㎝ 35.7㎏ 

 (11歳7ヶ月→145.5㎝ 33.0㎏)

🙊食欲が凄いです⤴⤴