MRの結果

MR検査で異常が見つかりませんでした。

脳腫瘍ではなくて、ほっとしました💓

 

先生も、「治療を受けるのに、やらないといけない検査だから一応ね。」と仰っていましたからね。

 

そして、「息子さんいないの?早く💉を射ちたいのに‼」って😵

先週確認した時には、結果はお母さんだけでいいと言われたのに…

 

今回の治療は有り難い事に、保険適用になりました。

 

だから私は💉を始めるのに色々手続きがあって、またしばらく待つのかな、と思っていましたが、すんなり治療に入れるそうです。

 

非常に非常に有り難い…✨

 

「保険のために、毎年沢山の書類を書かないといけないんだよ。でも彼の身長を少しでも伸ばしてあげたいから、頑張って書くね。」

そう仰って頂きました。

ありがとうございます🙇

 

いよいよ治療に入ります👊✨

 

あまり多くはない病気ですが、知らないで治療出来ず、後悔される方もいらっしゃると思います。

少しでも参考になるように、書き留めていきます。

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村