長女と次男の亜鉛の値は?

なんと、、全敗でした~~😝😝😝

 

といっても、長女は正常値に僅か足りず‼

ただ、低いのには変わりないから、亜鉛の💊は処方されました。

この程度だと、3ヶ月も飲めば、治っちゃうよ、とのこと。


f:id:wttt:20191019224144j:image

 

問題は次男。

なんと、長男よりも低い値😵


f:id:wttt:20191019224207j:image

先生も、「これは、ものすごく低いね~~、ダメだね~~」と。

結果、3人とも亜鉛の💊を飲みます。

 

以前、3人とも少食と書きましたが、長女は成長期に入ってから食べるのは早いんです。

成長期が終わった今は、食べる量が少ないというか、お代わりはしない。

 

だけど、次男は一食食べるのに一時間はかかります💧ひどいともっと…

「今日のご飯なに~?」と聞いてくるのですが、食べたくて聞くのではなくて、敵を知る感じ?💦

 

やっぱり食べるのに時間がかかる子は、低亜鉛血症の可能性がありますね😅

 

遅い🐢と親も大変じゃないですか?

そんなお子さんは、やっぱりチェックした方がいいですね‼☝

 

亜鉛血症の治療で食べるのが早くなるのか、身長体重の増加率が良くなるのか、そちらも記録していきます👊

 

ちなみに次男は全然体重が増えません😑

身長も低いです😑